この度の熊本地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

★最新情報★

今年もベストシーズンが来ました! 霧島の雄大な自然を乗馬しながら散策してみませんか?

 

サウスヒルはあなた好みの乗馬を提供します!

 

是非、御越し下さい。

イベント情報

 

 

SHOT競技会

 

7月9日・10日にサウスヒルで第16回SHOT競技会が決定しました。

 

詳しくわSHOTページへ・・・。

 

 

 

夏休み企画 ジュニア乗馬スクール

 

7月31日~8月3日と8月21日~24日の2回に分けて開催する事が決定しました。

 

詳しくわ乗馬スクールへ・・・。

 

 

 

 

 

★牧場紹介!!

★外乗の様子

◇高千穂の峰 山岳2時間コース

★SHOT競技

S.H.O.T 15th 2015 FAINAL in 福岡県馬術競技場 結果発表

11月28日、29日に開催されたS.H.O.T 2015 最終戦が無事に終わりました。

初めて参加された方や遠方から参加された方や見学だけに来られた方などなどで盛り上がりました!

今回は、あまり難しい事はせず参加者が楽しみかたを選べるコースにして野外とはまた違った楽しみかたができたのではないでしょうか。


S.H.O.T 第15回大会 結果発表
S.H.O.T ユース 梅木 朝彌香 ミルモ 優勝
S.H.O.T. Cクラス 山口 和加奈 ライラ 優勝
S.H.O.T. Bクラス 黒木 康夫 クルス 優勝
S.H.O.T. Aクラス 大岩根 英二 ブルース 優勝
S.H.O.T. オープン 瀧頭 佑樹 ブルース 優勝


スペシャル企画 第2弾

 

 

一般&初心者&上級者&どなたでも 乗馬短期集中講座

 

その名も

 

ライドアップ コースを開設致します!!

 

 

このコースの目的は、短期間で集中的に乗馬技術を学び更なるレベルアップを目指します。

 

 

内容はインストラクターが付き添い、問題点や乗馬技術を集中的に指導します。

 

 

次にあてはまる方はいませんか・・・

 

 

 

  • 乗馬ってどんなものかな…って思ってる方・・・・。

 

  • 少しだけ体験してみたいな~・・・。

 

  • 会員にはなれないけど、本格的にやってみたい・・・。

 

  • 現在乗馬クラブに長期所属してるけどまだ走れない・・・。

 

  • なかなかうまく乗れない・・・。

 

  などなど・・・

 

 

 

 

サウスヒルが出来ることを最大限駆使し、あなたの乗馬ライフを応援します。

 

 

 

 

随時受付中です。

 

 

 

 

 

 

     土日祝  1回(2時間)   23,000円

 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

動画

◆動画の楽しみ方◆

 このまま、中心の矢印をクリックすると動画になります。また、

 ワイドスクリーンで楽しむには、右下の YouTube をクリックするとYouTubeの

 画面となります。 次に、画面右下の4つ矢印ボックスをクリックしてください。

 

最新 海外乗 動画 2015年 12月

海外乗 2015年 1月24日の様子